ライドシェア(あいのり)仲間を見つける完全無料サイトです。連休の帰省やお出かけなら高速バスよりも安い相乗りで!

みんなのドライブ評価

13件中11~13件を表示

感想
  • 2008/12/28
  • 11:24:02
カズオ ギリギリの申請にも関わらず快く承諾していただきありがとうございました。
しかもわざわざ最寄の駅まで送っていただきとても助かりました。
私も人見知りが激しくて緊張してましたが、話しやすい人ばかりで楽しく帰郷できました。ほとんど寝てましたが・・・www
また機会があればぜひお願いします。
感想
  • 2008/12/27
  • 18:38:56
あてんざ ノブリーさん、モンステラさん、ひーくんさん、カズオさん、
この度は本当にお疲れ様でした!
そしてありがとうございました!!

初めてのライドシェア募集で、実は結構緊張してました(^^;
実は初対面の人と話すのが苦手なので、話しかけてくれたのはとても嬉しかったです。
後部座席に3人も乗せることになってしまい、窮屈な思いをされたかも知れません。
申し訳なかったです…

またの機会がありましたら、宜しくお願いいたしますm(_ _)m
感想
  • 2008/12/27
  • 17:45:25
ノブリー タバコが苦手な私のために車内を禁煙としていただきありがとうございました。

ライドシェア初心者同士でしたが車内は和やかな雰囲気で楽しく過ごせました。
また、車内は拡めで休憩も度々取っていただいて、深夜バスを使うよりも疲れが少なく帰ることができました。
しかも自宅の側まで送っていただき非常にありがたかったです。

機会があればぜひまたご一緒させていただければと思っています。

前を表示<<