ライドシェア(あいのり)仲間を見つける完全無料サイトです。連休の帰省やお出かけなら高速バスよりも安い相乗りで!

みんなのドライブ評価

18件中1~10件を表示

感想
  • 2012/04/07
  • 21:06:12
ブームパンチ この度はスムーズな御取引ありがとう御座いました。
有効期限は4月10日までとなりますので、よろしくお願い致します
感想
  • 2011/06/30
  • 10:25:02
つなかん ブームパンチさま、運転お疲れさまでした。

条件付きとのことでしたが、私にとってはほとんど支障はなく、しかも終電に間に合うようにとかなり気にして運転してくださったのが嬉しかったです。ぶっ通しで運転されてお疲れになったかと思いますが、おかげで無事に帰ることができました。

また機会がありましたらお願いします。ありがとうございました。
感想
  • 2011/06/29
  • 11:07:01
ブームパンチ この度は条件付プランのドライブに参加して頂き、ありがとう御座います。
28日は予想以上の気温上昇に空はすっかり夏の雲でした・・
ドライブ中は終電の関係もありカツカツの時間設定でしたが
大きなトラブルもなく4時間10分で小泉町駅に到着する事が出来ました♪
車両・地図・カーナビ・携帯電話など改善が必要な箇所は多々ありましたが
より良いのってこライフにしていきたいと思いますので
これに懲りずに今後とも、よろしくお願いします。
感想
  • 2011/06/26
  • 18:37:23
s308sti 往復した道となりましたが予定通りの運行が出来、無事あさいちの到着でお送りできました。雨に突風と潮霧で車にはきつい感じでしたがまた次回に備えぴっちり洗車からしていきたいです。

ブームパンチさん
初めてのご利用ありがとうございました。直前のキャンセル者があり乗車地の変更伴いましたがご理解いただけ感謝です。
東京までノンストップでしたがゆっくり休んでいただけたでしょうか。
快適だったと多めにお出しいただきありがとうございます。ガストでモーニングいただけました。
又機会がありましたら是非よろしくお願いします。
感想
  • 2011/06/24
  • 09:51:19
ブームパンチ s308sti様、運転お疲れ様でした。
広い車内空間とオリジナルのリアシートで乗り心地も良く
蒲郡から寝てしまいましたzzz
また日比谷駅降車対応で06時02分発の日比谷線~東武伊勢崎線と
群馬は8時半に到着する事も出来ました♪
次回も利用する事がありましたらよろしくお願いします。
この度は大変ありがとう御座いました
感想
  • 2011/06/22
  • 01:02:20
jeep ytera22さん

大変お気遣いいただき、ありがとうございました。
とても安全にかつ楽しく移動させていただき、感謝してます。

そして皆さんとの車内の会話、楽しかったですぅー
瞬きする様な時間に思えた移動でした。初体験

ありがとうございます、また宜しくおねがいします!


感想
  • 2011/06/19
  • 08:35:47
ブームパンチ ytera22様、運転お疲れ様でした。
赤塚PAから蒲郡駅まで徒歩、蒲郡駅から西浦までバスで移動してマリーナの見学やヨットの下見をしてきました♪
また蒲郡駅前にはヨットのレース艇が展示してあり、ヨット好きには最高な場所です♪
ありがとう御座いました。
感想
  • 2011/06/18
  • 18:26:35
Solis ytera22さん、今回も乗車させていただきましてありがとうございました。
金曜日の夜で疲れていたので、あまり話をせずうつらうつらとしておりまして、失礼しました。
安全で快適な運転でありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
感想
  • 2011/06/18
  • 18:20:57
かずぽん ytera22様、りっく様、Solis様、ブームパンチ様、jeep様
この度は、たいへんお世話になりありがとうございました。
また、特にytera22様にはお気遣いいただき恐縮です。
またご一緒させていただけることを楽しみにしております。
ありがとうございました。
感想
  • 2011/06/18
  • 03:18:48
ytera22 Solis様

楽しいドライブでありがとうございました。
いろいろな雑学は勉強になりました。
またの機会よろしくお願いします。

りっく様
往路に続き復路もシェアありがとうございました。
お引越しでお疲れと思いましたが、皆さんで盛り上がりましたね。
ゆっくり休んでくださいね。
あと、お心遣いいただきありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ブームパンチ様
無事に到着できましたでしょうか?
男のロマンをありがとうございました。
私も趣味を何か見つけたいです。
また宜しくお願いします。

Jeep様
ありがとうございました。
車内でも皆さんとお話しいただくとともに、
お気を使っていただき人柄の良さがよくわかりました。
またの機会ありましたら宜しくお願いします。

かずぽん様
今回は突然の休日出勤でシェアできなくて残念でした。
お仕事は順調に進まれましたでしょうか?
またの機会にお会いできることを楽しみにしてます。

>>次を表示