ライドシェア(あいのり)仲間を見つける完全無料サイトです。連休の帰省やお出かけなら高速バスよりも安い相乗りで!

みんなのドライブ評価

2件中1~2件を表示

感想
  • 2008/09/24
  • 21:34:53
ゴリおじさん 電車にしようと考えてましたが、荷物の関係で車を選択したため、希望も出ていたので再度声をかけさせていただきました。
女性一人でしたので、最初は気を使ったのですが、逆に気を使ってもらったようで気楽なドライブになりました。
私と同様、好奇心旺盛で時間を気にせず、いろんなものを見て回ることができ、ついでにこちらの買い物までアドバイス頂き本当に助かりました。
当日ゲリラ豪雨のため何度か立ち往生となり、かなり遅れてしまい、車中で仮眠をとることになりましたが、一人ではありえなかった非常に楽しいドライブになりました。
また、機会がありましたらご一緒できればと思います。
良い出会いと良い旅ができ、本当にありがとうございました。
感想
  • 2008/09/22
  • 13:12:20
すみれ 一度金額の関係で、ドライブ却下となりましたが
もう一度声をかけて下さいました!
坂出(香川)から山口まで3000円でした
途中、愛媛に行ったり、朝日を見たりと充実した旅となりました
楽しくお話できる方です^^
また音楽にも精通していらっしゃいます!
女一人でしたが、安心して旅ができました
ありがとうございました