ライドシェア(あいのり)仲間を見つける完全無料サイトです。連休の帰省やお出かけなら高速バスよりも安い相乗りで!

みんなのドライブ評価

19件中1~10件を表示

感想
  • 2011/06/17
  • 13:17:22
ぱるらー アヒルちゃん様

今回もシェアいただき、ありがとうございました。

今回は、天理→大高イオン(南大高駅)の運行となりました。
当日、天候も良く、全区間にわたり、交通の支障となる事なく無事ドライブ出来ました。

帰り便に、乗車希望はありませんでしたので、途中休憩時、ご希望をお尋ねして、今回は、大高に決めさせていただきました。
走行経路は、今回、目的地を、モゾ・勝川→大高イオンの変更に伴い、名阪→東名阪→名二環から名阪→東名阪→伊勢湾岸に変更させていただきました。

この便に関しては、この度の、高速料金の変更に、関わらず、影響はありませんので、今までと変わらず運行したいと思います。

母も、たまには、遠出したいと思っておりますので、都合が合えば、よろしくお願い出来ればと思います。
感想
  • 2011/06/12
  • 20:05:17
アヒルちゃん ぱるらー様
運転お疲れ様でした。道中安全運転でさすがという感じでとても快適に移動させていただきました。
また大高イオン到着後一緒にコーヒータイムさせていただきありがとうございました。


また次回も宜しくお願いします
感想
  • 2011/05/29
  • 23:26:18
ぱるらー shadow様

先日は、シェアいただきありがとうございました。

当日、朝からは、大変な雨でしたが、昼から晴れてよかったです。

私は、母のリクエストで、予定を変更して、後楽園を見てきました。

雨の後の後楽園だったので、とりわけ、緑がきれいかったです。

シェアの方は、乗車場所が、わかりやすかったので、すぐに乗車していただけました。

降車も若干コースを外す場面も、ありましたが、約束時間前に、無事、目的地に着いてよかったです。

運行時間も、乗車後、PAで若干長めの食事休憩以外は、必要なかったので、休憩少なめの運行となりました。

母も、初対面とは思えない対応ぶりだったと思います。

私も、母も、いつも、あいのりしていますが、のってこを利用したあいのりは、普段、出会えない人たちとご一緒できるので良い刺激になり、助かっております。

また、ご一緒できる機会がございましたら、よろしくお願いしたいと思います。
感想
  • 2011/05/24
  • 13:13:14
shadow 天候も道路状況も良好で、ほぼスケジュール通りの運行となりました。

ぱるらー様 &母上様

大変お世話になりました。ありがとうございました。
当方スケジュールに合わせてドライブを作っていただき恐縮です。
また高槻市まで送っていただきありがとうございました 。
母上様、いろいろごちそうさまでした。
またの機会によろしくお願い致します。

※ルート
和気駅→和気IC→山陽→中国→名神→茨木IC→高槻市駅
休憩:福石
感想
  • 2011/05/15
  • 00:46:18
ぱるらー アヒルちゃん様

今回もシェア、ありがとうございました。

今回は、天理→モゾの運行となりました。
当日、気象等心配されましたが、雨中でのドライブとなった事と風が結構吹いた以外は、気象により、通行止め等の走行に支障となる事なくドライブが出来、よかったです。
また、ご友人に無事合流出来たとの事なので、よかったです。
ご友人とのひととき、よかったでしょうか?
母も、前回シェアしていただいている事もあり、安心して、ずっとおしゃべりでしたが、終始お付き合いいただき、ありがとうございました。
こちらも、疲れる事なく、無事に、モゾに到着する事が出来ました。
ドライブ途中から、雨が降り出し、休憩、少なめでしたが、休憩場所、降車場所について、雨に濡れる事なく、乗降出来、よかったです。
さすがに、母も、帰り道、ホッとしたのか、うとうとしておりました。
また、機会があると思いますので、お願い出来ればと思います。
感想
  • 2011/05/14
  • 04:50:48
アヒルちゃん ぱるらー様


今回も快適なシェアありがとうございました。


お母様にも優しくしていただき嬉しかったです。


また宜しくお願いします
感想
  • 2011/05/01
  • 14:36:19
ぱるらー アヒルちゃん様
シェア、いただきありがとうございました。
当日、ピックアップもスムーズに出来、道中も比較的スムーズにいきました。
当日は、雨中でのドライブとなりましたが、乗車時と途中の休憩時と降車時では雨も止んでくれてよかったです。
また、途中での会話も弾み、良いシェアになりました。
母も、歳の割には、元気ですが、電車やバス、他の方の車には乗りにくいので、移動は主にマイカーになります。
ドライブ費用の関係で近場が多いですが、都合が合えば、名古屋あたりもちょくちょくと、行きたいと思っております。
都合が合えば、乗り合わせの程、お願い出来たらと思います。
感想
  • 2011/04/29
  • 22:51:24
アヒルちゃん ぱるらー様

この前は奈良〜名古屋間のシェアありがとうございました。

当日は残念ながら雨でしたがとても安全運転で目的地まで送りとどけていただき本当にありがとうございました。


また機会があればよろしくお願いします
感想
  • 2011/04/08
  • 01:10:00
ぱるらー もりぃ様

今回は、昼行便ということもあり、色々とお話が出来ました。
もりぃ様の何事にも積極的でエネルギッシュさに、私もびっくりでした。
また、一般的ではない経路なので、窓から見える景色にも新鮮さが目立ったと思います。
シェア区間が短かったので、あっという間に到着しました。
後ほどのメールで、この4月から新たな環境で、かんばられるということなので、初心を忘れずに最後まで貫き通される事、願っております。
その後の東日本での大震災やら、ガソリンの高騰やらで、大変ですが、しっかりと運転機会を確保していきたいと思いますので、機会があれば、お願い出来ればと思います。
その節は、近況についてもお聞かせ願えれば、幸いに存じます。
今回は、シェアしていただき、本当にありがとうございました。
そして、感想の入力遅くなりまして、本当にすいませんでした。

感想
  • 2011/03/21
  • 13:24:24
ぱるらー ひこにゃん様
のせていただきありがとうございました。
バタバタ、していて 感想の入力、遅れましてすいません。
初めて他人の車に乗せていただく事になり、正直不安でしたが、時間通りに来ていただけました。
運行もほぼ毎週運行されているせいか、予定通り、スムーズに、目的地に運んでいただけました。
車内も、座席も良く、ドライバー様も私と同世代との事であり、また、平日の運行のためか、私以外に同乗者はいなかったせいか、同世代の男性2人きりになった車内では、普段では出来ない、お話も沢山させていただきました。
今回はドライバー経験の豊富な方の経験談や本音、シェアに対する考え方など参考になる話しも多数お聞かせ願えて、大変、有意義でこれからのためになりました。
なかなか、御一緒させていただく機会は、少ないと思われますが、何かの機会があれば、よろしくお願いしたいと思います。

>>次を表示