ライドシェア(あいのり)仲間を見つける完全無料サイトです。連休の帰省やお出かけなら高速バスよりも安い相乗りで!

みんなのドライブ評価

12件中1~10件を表示

感想
  • 2009/07/06
  • 23:52:15
ぷすった お疲れ様でした!

初ののってこ!で緊張していましたが、旅行や食べ物の話などで楽しく、あっという間の移動でした。

京都のどんべえと食べ比べの感想を楽しみにしています。

またご一緒できるとうれしいです。どうもありがとうございました。
感想
  • 2009/07/06
  • 23:11:38
mizuma とても楽しかったです!またいつかご一緒できたらいいですね。長距離ドライブどうもありがとうございました。どんべいなどもいただき、どうもありがとうございました。
感想
  • 2009/07/06
  • 02:35:39
おいどん mizumaさん・ぷすっとさん
お疲れ様でした。

お二人とも往復同じでしたので楽しいひと時をありがとうございました。

長時間、軽は疲れたと思いますがまた機会があれば宜しくお願いします。

感想
  • 2008/11/04
  • 01:36:50
おいどん お疲れ様でした。目的地が近くてビックリしましたが、到着が夜中でしたのでご希望の場所まで行く事が出来たのでよかったですね。

初のってこが悪くなくてよかったです^^;

快適なドライブありがとうございました。

また日時が合えばまた、よろしくお願いします。
感想
  • 2008/11/02
  • 16:01:16
hiro 埼玉ご出発ということでしたが、東京の最寄までいらしていただき、目的地が近かったこともあり、深夜の到着にもかかわらず、目的地のすぐ近くまでお送りいただき、非常に快適でした。

また、移動の際には、日時があえば、ぜひ同乗させていただきたいと思います。

初“のってこ”ドライブはとても快適でした!
ありがとうございました。
感想
  • 2008/10/19
  • 02:51:50
risha 先日はお疲れさまでした。空調や休憩など気を使って頂きありがとうございました。またタイミングが合えば、よろしくお願いします。
感想
  • 2008/10/15
  • 18:53:46
おいどん お疲れ様でした。

思ったより早く到着してよかったですね。

また連休になると思いますが機会があれば よろしくお願いします。
感想
  • 2008/09/17
  • 02:15:57
おいどん 復路は一度お世話になっていることもあり

気分もあるかもしれませんが往路より余計楽しく乗る事出来ました。

機会があれば次回もお願いします。


じゃくうすさん 往復お疲れ様でした。

感想
  • 2008/09/17
  • 02:07:53
おいどん 運転お疲れ様でした。

今回は往復お世話になりまして大変助かりました。

機会があればよろしくお願いします。
感想
  • 2008/09/17
  • 00:15:02
ゆーじ とても運転が上手で
安心して乗れました
寝てばっかりですいません。。。
また機会があれば
よろしくお願いします

>>次を表示