ライドシェア(あいのり)仲間を見つける完全無料サイトです。連休の帰省やお出かけなら高速バスよりも安い相乗りで!

プロフィール

hiro_b  さん

男性 40代 大阪府在住 車所有 運転歴: 20年以上
運転免許証提出済 本人確認について

趣味

: その他

音楽

: J-POP、ロック・ポップス、ダンス・ソウル、ヒップホップ、R&B

タバコ

: 吸わない

コメント

: タイトル先頭説明
◎=3名可/○=2名可/△=1名可/×=締切

2009/01/17登録、2010年40代に

ETC深夜割の為、深夜着ご了承下さい

<お願い事項>
・コメント無申請は、シェア可否の判断が出来ない為承認できませんので、必ずコメントを記載頂く様お願い致します
・複数ドライバー様へのコメントをされている場合は、その旨ご記載下さい。また成立時には不成立分へのフォローコメントをお願い致します
・狭い車内の為「煙草臭」「アルコール臭」等、他ご同乗様への御配慮をお願い致します
・のってこ以外でも募集していますので、募集人数は都度変更する事ご了承下さい
・ブログ等で他ユーザー様の批判をされている方とのシェアはごめんなさいです
・当方コメント及びメールの返信が24時間以内に無い場合は一旦白紙とさせて頂く場合があります
・途中乗降をご希望の場合、希望負担額も記載下さい

ドライバー保険

: 入っていない より安く・より安全に相乗りするために

hiro_b  さんのクルマ

トヨタ E-JZX90改(4ドアセダン) 1995年/平成7年
その他 100,001km~

装備品

: ETC、スタッドレスタイヤ、カーナビ、テレビ、DVD、CD、ドリンクホルダー

コメント

: シガーソケット差込の携帯電話充電器がありますので、一般的な機種でしたら充電可能です。(FOMA/3G/au対応)

基本的に運転手交代は行いませんので、免許を持たれていない方でも、気兼ねなくご同乗頂いて結構です。

と、申し訳ございませんが、禁煙車になります。
喫煙される方はお申し出頂ければPAに立ち寄りますので、その際にお願いいたします。

また、持込DVDやCDもOKですので!ライブ参加の際には行きから気持ちを盛り上げてください、そして帰りは余韻に浸ってください。

保険

: 対人(無制限)、対物(無制限)、車両保険、搭乗者傷害、自損事故、無保険車傷害、人身傷害補償、本人・家族等限定、年齢条件あり

ドライバーランキング

現在のランキング 1 位!

回数

: 387回
 

人数

: 782人

hiro_b  さんのドライブ詳細

大阪⇒東京◆3/17(水)夜間移動◆途中乗降応相談

終了 のせたい
登録者 : hiro_b  さん
登録日時 : 2010/03/10 21:13:29
ドライブ目的 : その他
出発地 : 近畿   大阪府   大阪市浪速区    経路を表示する
目的地 : 関東   東京都   新宿区四谷
経由地 : -
出発日時(行き) : 2010/03/17(水)   18:00~21:00
出発日時(帰り) : -
参加予定人数 : 1人
募集人数 : 3人
ドライブ費用見込 : 12,000円
希望負担金額 : 2,000円
コメント : ご参照ありがとうございます

★3/17(水)19:30・大阪市浪速区→18(木)2:30頃・新宿区四谷の予定です

☆名神→新名神経由→東名予定です(道路状況により変更有)
☆道路状況による到着時間の前後ご理解下さい
☆新宿区超の降車及び経由が大きくなる対応は厳しいです
☆途中乗降について、高速道路上はPA/SAにてお願いいたします
 深夜割引時間帯なら高速流出による対応もご相談下さい
 ※PA/SAについて草津田上JCT以西、豊田JCT以東でお願いします
☆他同乗者様に安心して頂く為、当方と初シェアの方は本人確認の対応お願いします

★コメントには
 1)希望の乗降場所(経由内駅名や市区名)
 2)人数
 3)お荷物量
 をご記入願います

☆乗降場所等のご相談でコメントが公開される事に抵抗のある方は、その旨コメント欄にご記入の上、申請頂ければ、のってこメールでご相談させて頂きます ※コメント無し申請は放置します


のってこ!申請(ライドシェアの申込)を行うにはログインが必要です。(ユーザー登録がお済でない方はこちら

このドライブに参加するユーザー

名前 : いーとぅん  
人数 : 1人
名前 : テツヤ  
人数 : 1人
名前 : grasswonder  
人数 : 1人

コメント 全件 

2010-03-13
03:25:19
つなかん こんばんは。少々お伺いしたいことがあります。

名古屋から乗車したいのですがそちらは可能でしょうか。高速を降りることになった場合の負担額も教えていた
だきたいです。
また、到着時間はもう少し遅いほう(4時以降)がありがたいのですが、それはできますか?

よろしくお願いします。
2010-03-13
08:19:34
いーとぅん hiro_b 様

はじめまして

希望降車駅は横浜の港北区です。
この場合、どこで降車することになるでしょうか?

人数は一人で、荷物はリュック一つです。
よろしくお願いします。
2010-03-13
09:36:40
hiro_b >つなかん様

 はじめまして、コメントありがとうございます。

 つなかん様の募集の方、拝見させて頂きました。 お二人での乗車ですよね。

 名古屋市内ですと名古屋高速を経由したりする分、高速バスより負担額が高く
 なってしまいますので、「名鉄三河線」の豊田南ICと豊田ICの間あたりの駅や
 「名鉄名古屋本線」の岡崎IC付近の駅までお越しいただけるのでしたらお二人
 で5,000円(恐らく22時頃の到着になりますので高速の深夜割引適用前での
 高速流出になりますので、大阪-東京より高くなり申し訳ないですが。。。)
 でご検討頂けますか?
 お時間はすみません翌朝から仕事ですので、あまり遅くするのは厳しいです。
2010-03-13
09:40:31
hiro_b >いーとぅん様

 はじめまして、コメントありがとうございます。
 
 降車場所ですが、ドライバーの希望としては東名高速「港北PA」(徒歩で一般道へ
 でれるPAです)で降車頂くのが経由なく嬉しいのですが、横浜青葉ICや東名川崎IC
 を流出して10分程度の場所でしたら対応致します。

 もしくは負担額を2500円でご検討頂けるなら「新横浜駅」での対応も可能です。

 以上です、ご検討宜しく願いたします。
2010-03-14
01:06:01
いーとぅん hiro_b様

コメントありがとうございます。
大阪乗車で港北PA降車でお願いしたいです。
申請させていただいてもよろしいでしょうか?
2010-03-14
05:53:22
げき やん hiro_b さん
はじめまして、げきやんと申します。
このライドではないのですが、お尋ねさせてください。
3/18(木)で東京⇒大阪のドライブのご予定はございませんでしょうか。
不躾な質問申し訳ありません。
2010-03-14
09:49:39
hiro_b >いーとぅん様

 ご返信ありがとうございます。

 大阪→港北PAで了解しました!
 是非ご申請下さい。

 大阪での乗車場所は別途メールでご相談致しましょう!
2010-03-14
09:53:18
hiro_b >げき やん様

 はじめまして、お問合せありがとうございます。
 はい、3/18(木)の移動予定はございませんです。
 ご期待にそえる回答できず申し訳ございませんでした。。。
2010-03-14
11:12:43
げき やん hiro_b 様

早速のご回答、ありがとございました。
了解です。いつか機会があり、ご一緒できればと思っています。
その時は、どうぞよろしくお願いします。
2010-03-14
11:46:24
hiro_b >げき やん様

 ご丁寧にご確認のご連絡ありがとうございます。

 こちらこそ、またの機会には宜しくお願いいたします。
2010-03-14
20:54:21
テツヤ はじめまして!!

質問なんですが、始点から乗って岐阜県のどこかで下ろしていただく事は可能ですか??
ちなみに人数は一人で、荷物はボストンバッグとリュック一つずつです。
2010-03-15
00:01:16
ameli お久しぶりです!急ぎなので代打でごめんなさい。友人が17日横浜から京都への車を探しております。
お願いできますでしょうか?

可能でしたらすぐ本人から会員登録します。
御確認お願い致します。
2010-03-15
00:07:14
ameli と。。。思いましたが大阪ー東京でしたね
失礼致しました

17日に東京ー大阪の移動だと思ってしまいました すみません
2010-03-15
06:28:47
hiro_b >テツヤ様

 はじめまして、お問合せありがとうございます。
 ご質問の岐阜での降車ですが、岐阜県内でしたら「養老SA」になるかと
 思います。
 ただ、「養老SA」は募集詳細にあります「草津田上JCT以西」「豊田JCT以東」
 には該当していない場所になります。

 新名神(滋賀→三重→愛知)か名神(滋賀→岐阜→愛知)かについては草津田上JCT
 を通過する際の豊田JCTまでの早い方を選択する事になりますので、「養老SA」
 の確約はできないです。。。ちなみに予定ルートは新名神です。

 名神の場合ならここ、新名神の場合ならこことどちらでも降車場所の融通がきくの
 でしたら助かるのですが。。。
2010-03-15
06:30:17
hiro_b >ameli様

 先日はシェアありがとうございました。
 コメントの件、移動方向違いで了解いたしました。

 またご都合が合う際には宜しくお願いいたします。
2010-03-15
12:08:36
テツヤ ご返答ありがとうございます。

では、愛知まででしたら乗る事出来ますか??
2010-03-15
13:02:07
hiro_b >テツヤ様

 ご検討ありがとうございます。
 はい!愛知県という括りでしたら「新名神」「名神」ふどちらでも対応可能
 ですので大丈夫です!

 負担金の方ですが、降車場所の方、こちらの意向をくんで頂いて頂いている
 事もあり愛知県内PA/SAならば1000円でいかがでしょうか?
 高速を流出してどこかの駅前という事でしたら、深夜割引時間帯前の流出に
 なりますので3000円お願いしたいです。

 あと、現在お問合せ中の状態になっております「つなかん」様と乗降りが
 同じ場所で可能でしたら2000円で対応させて頂く事も検討致します。

 ご検討宜しくお願いいたします。
2010-03-15
13:06:09
hiro_b >つなかん様

 その後、ご検討いかがでしょうか?
 上記記載の「テツヤ」様と入れ違いでの乗車が可能な場合、負担額をお一人
 2000円とさせていただく事で検討いたしますがいかがでしょうか?

 また、もし可能ならばですが、新名神の場合と名神の場合での乗車駅を予め
 決めておき、当日どちらの道路を選択したかをお伝えする事でその駅まで
 電車で向かってもらうという事はどうでしょうか?

 ご検討宜しくお願いいたします。
2010-03-15
13:07:13
hiro_b >いーとぅん様

 ご申請ありがとうございました。
 今朝がた当方で承認しのってこメールを送信させていただいて
 おりますのでご確認のほど宜しくお願いいたします。
2010-03-15
14:21:31
hiro_b >テツヤ様

 たびたびのコメント失礼いたします。
 『つなかん』様につきまして、今回見送りとなりましたので、入れ違い
 乗降につきましては無しでお願いします。

 先走った提案ですみませんでした。。。
2010-03-15
15:03:28
テツヤ 了解しました。
色々とご検討頂きありがとうございます。

ちなみに愛知県内で徒歩で一般道に出られるPA/SAに降ろしていただく事は可能でしょうか??
2010-03-15
17:10:52
hiro_b >テツヤ様
 
 こちらこそ色々とご容赦ありがとうございます。

 降車場所についてはもちろん徒歩で一般道へでられるPA/SAにて
 対応させて頂きます。(別途メールでご相談しましょう)

 それでは大阪→愛知県内PA/SAでシェア頂けるようでしたらご申請
 のほど宜しくお願いいたします。
2010-03-16
08:46:49
hiro_b >テツヤ様

 ご申請ありがとうございます。
 先ほど承認させて頂きのってこメールを送信させて頂きましたので
 ご確認のほど宜しくお願いいたします。
2010-03-16
15:28:27
grasswonder はじめまして。
あいのり当方一人乗車希望したいのですが、可能でしょうか?
梅田から新宿まで希望です。
荷物はリュックサックだけです。
本人確認はあいのり登録を最近したばかりで、まだできていないのですが
大丈夫でしょうか?あいのり経験は一度あります。
お返事お待ちしております。
2010-03-16
15:48:19
hiro_b >grasswonder様

 はじめまして、コメントありがとうございます。

 はいシェアの方、大阪→新宿大丈夫でございます!
 人数・お荷物了解です。

 乗車場所ですが現在、他の方とはなんばでピックアップとさせて頂いて
 おります、もし20時頃までになんばへ移動可能でしたら、なんばの方が
 効率が良いので、なんば乗車でお願いできませんか?

 本人確認については本日中に事務局に提出して頂ければ明日には反映
 されていると思いますので、ご対応宜しくお願いいたします!
 
 以上です、ご回答宜しくお願いいたします!
2010-03-16
19:12:02
grasswonder お返事ありがとうございます。
明日は仕事が終わってからの合流となるのですが、
おそらく21時までには梅田には到着できると思います。
難波にも向かえますが、そのままお待たせするのは心苦しいので
梅田でピックアップさせて頂けないでしょうか?
勝手を申してすみません。
2010-03-16
19:17:22
hiro_b >grasswonder様

 ご連絡ありがとうございます。

 すみません翌朝の都合上、出発時間が梅田21時は待てないです(><)
 なんばで20時に待ち合わせ、そのまま阪神高速に乗る予定をして
 おります。

 お時間を早めて頂く事はできませんか?
2010-03-16
19:29:43
grasswonder わかりました。
なんとかちょっと早めにあがらせてもらうようにします。
難波に20時は少し過ぎてしまう事もあるかもしれないですが、
それでもよろしいでしょうか?
2010-03-16
19:33:55
hiro_b >grasswonder様

 お時間のご了承ありがとうございます!

 はい、10~15分程度でしたらお待ちいたします!
 。。。で大丈夫でしょうか?
2010-03-16
19:49:39
grasswonder 大丈夫です。
また当日ご連絡します。
シェア代は2000円ですよね?
あと、SAはどちらに止まる予定でしょうか?
夕食がシェアする前までに間に合わない場合の
事も考えまして。
2010-03-16
19:53:16
hiro_b >grasswonder様

 ありがとうございます!
 はい難波→新宿(新宿駅近辺でいいですか?)で2000円でござます。

 停車SAにつきまして夕食間に合わない場合は吹田SAで停車する様にいたしますよ!

 それではシェアの方お願いできる様でしたらご申請宜しくお願いいたします!
2010-03-16
19:59:10
grasswonder 申請致しました。
この度は宜しくお願い致します。
降車地は新宿駅付近で大丈夫です。
2010-03-16
20:03:55
hiro_b >grasswonder様

 早速のご申請ありがとうございます。
 承認後のってこメールを送信させて頂きましたのでご確認のほど宜しくお願いいたします!

>ご参照の皆さま

 大阪→愛知までは定員となりました。
 テツヤ様降車後の静岡以東から乗車希望の方がおられましたら宜しくお願いいたします。

コメントを追加する

コメントを追加するにはログインが必要です。(ユーザー登録がお済でない方はこちら