ライドシェア(あいのり)仲間を見つける完全無料サイトです。連休の帰省やお出かけなら高速バスよりも安い相乗りで!

プロフィール

s308sti  さん

男性 40代 愛知県在住 車所有 運転歴: 20年以上
運転免許証提出済 本人確認について

趣味

: ドライブ、その他マリンスポーツ、ライブ・野外フェス、名所観光、スポーツ観戦、温泉、その他イベント、遊園地・テーマパーク

音楽

: ロック・ポップス、ダンス・ソウル、ヒップホップ、R&B、ジャズ

タバコ

: 吸わない

コメント

: ◆多くの方にご利用いただけ厚く御礼申し上げます。◆

まずは、ご利用希望の方は同乗者安心の為にも本人確認対応 http://notteco.jp/help#i
切に願います。

申請⇒承認後には詳細個別相談、連絡の為にもアド交換を迅速に願います。

のってこ!以外でも募集します。募集人数は随時変動しますのでご了承願います。

使用車両につきましては点検、整備、掃除、セッティングともにきっちりとしてありますのでご安心ください。

Fシートはサス付き特注品,RシートはRECAROです。広さ、乗り心地とも十分なものかと思います。

お気に入りのCD等ありましたらお持ちください。真空管CDヘッド、4chバイアンプでお好きな方はごゆるりと♪

所持免許は大型、牽引、大特、リフト、クレーン、建機、船舶等あり、ゴールド免許で安全運転励行中です。

☆ 運転交代を求めることはありませんので、免許のない方もご遠慮なく。(・c_,・。)ゞ☆

ドライバー保険

: 入っていない より安く・より安全に相乗りするために

s308sti  さんのクルマ

スバル サンバー 2003年/平成15年
~70,000km

装備品

: ETC、テレビ、CD、ドリンクホルダー

コメント

: ▼ シェアシートは全席シートヒーター付きです。ひざ掛けもありますのでご自由にお使いください。・・・┗(^o^)┛
▼ Pクラスターイオン発生器導入しました。
  空気ウマシ(・v・)^
▼ 100V、USB電源装備しています。充電器お持ちであれば携帯など移動時間中に充電いただけます。
▼ 車椅子、ベビーカー、折りたたみ自転車、大量荷物もOKですが事前にご相談ください。
▼ ペットは躾がきちんとできていればお受けします。
▼ 壊れ物、傷つき注意品なども大きなブランケットありますのでお包みいただけます。
▼ 車内は禁煙です。喫煙は休憩時PA,SAでお願いいたします。
▼ 車内での飲食は飲み物はOKですが食事はなるべくお避けください。
▼ ワイガヤで行くもよし、沈黙で行くもよし、寝るもよしです。深夜便がメインですので睡眠取られることをお勧めします。
▼ 高速バス停乗降は道交法違反です。お受けしません。(-_-X)

保険

: 対人(無制限)、対人(その他)、搭乗者傷害、無保険車傷害、人身傷害補償、本人・家族等限定、年齢条件あり

ドライバーランキング

現在のランキング 3 位!

回数

: 127回
 

人数

: 230人

s308sti  さんのドライブ詳細

★【3月7日献血】名古屋⇔豊田 交通費は無料で。ついでにお菓子、ジュースも無料で。

終了 のせたい
登録者 : s308sti  さん
登録日時 : 2010/02/17 22:19:13
ドライブ目的 : その他
出発地 : 東海   愛知県   名古屋    経路を表示する
目的地 : 東海   愛知県   豊田
経由地 : -
出発日時(行き) : 2010/03/07()   09:00~12:00
出発日時(帰り) : 2010/03/07()   12:00~15:00
参加予定人数 : 1人
募集人数 : 3人
ドライブ費用見込 : 1,000円
希望負担金額 : 0円
コメント : 2週間定期の献血(167回目)です。献血にご協力であれば、おなかも満たせます。

当然ですが、詳細な血液検査もしてもらえますので、定期的に行っていると自身の健康の指標になりえます。

興味のある方、ないけど豊田のエイデン豊田店、松坂屋、t-FACE、豊田市図書館(車好きならチョーお勧め!なにげにIS-Fの配線図だってあります!!!)に行きたい方。など、ご利用ください。

緑区から電車で行くと意外と時間も費用もかかるので、タイミング合えば是非どうぞ。買い物しすぎて荷物が多くなっても対応できます。

ご希望であれば愛知県赤十字血液センター、日本赤十字豊田看護大学などもご案内できます。


のってこ!申請(ライドシェアの申込)を行うにはログインが必要です。(ユーザー登録がお済でない方はこちら

このドライブに参加するユーザー

このドライブへの参加が決定したユーザーはまだいません。

コメント 最新10件 

2010-02-18
17:49:19
つなかん メッセージありがとうございます。ここへの書き込みでいいですか?
えと、確認したいのですが、「こちらのドライブ」というのはs308stiさんのドライブということでよろ
しいでしょうか?また「乗り継ぎ便」というのがいまいち分からなくて…。不慣れなのですみません。どのよう
なルートになるということですか?

質問ばかりですみません。お返事お待ちしております。
2010-02-18
18:09:39
s308sti つなかんさん 

コメントありがとうございます。乗り継ぎ便 聴きなれないですよね。ですが、一応実績はあります。ご利用い
ただいた方には喜ばれています。参照してみてください。

つなかんさんが必要と思われましたらご連絡ください。新たに乗り継ぎ便としてアップしますので。東名なら東
郷PA、伊勢湾岸なら刈谷PAでお繋ぎします。

http://notteco.jp/drives/detail/6207

http://notteco.jp/drives/detail/5896

http://notteco.jp/drives/detail/5749

http://notteco.jp/drives/detail/6813

http://notteco.jp/drives/detail/7113
2010-02-18
18:40:51
つなかん URL拝見させていただきました。 ページでは「こちらに申請してください。」とのコメントが書かれていた
だけなので詳細はちょっと分かり難かったのですが、駅や自宅付近からのライドではなくて、PAからのライド
ということになりますか?

そうすると、19日の夜(または20日の朝)、どちらかのPAに行って、そこから東京へ乗せていってもらえ
るということでしょうか? また、s308stiさんも愛知在住とのことですが、どちらのほうにしたら乗せ
やすいですか? ちなみに、PAまでの交通手段がないので、東郷の方がまだ駅からは歩いていけるかなと思っ
ています。

よろしくお願いします。
2010-02-18
19:03:27
s308sti 早々のコメントありがとうございます。

少し説明不足で判りにくかったでしょうか。すみません。。。

つなかんさんに提案している乗り継ぎ便は、深夜、早朝発の東京行きのドライバーの便に、高速上のPA,SA
でお繋ぎするというものです。なので、ご自宅近くなどから、刈谷PA,東郷PAまでの交通手段と言う事です
。私はこの日は東京までの運行予定はありません。

現在コメントされているドライバーが出発を早めてくれるなら埼玉到着は間に合うと思いますが、名古屋通過時
間を3時~4時くらいが理想でしょう。

という答えでご理解いただけたでしょうか。
2010-02-18
19:13:49
つなかん すみません、私の理解不足で・・・。すごく詳しく説明していただいたおかげで、理解できました。

募集をかけているドライバーの返事を待って、改めてコメントしたいと思います。

何度も丁寧にありがとうございます。

2010-02-18
19:29:57
s308sti ご理解いただけよかったです。

高速を降りて名古屋市内を迂回する場合、時間も無駄な費用(高速乗りなおし、名古屋高速、東名阪代)も掛か
ります。時間のロスもありますから高速を降りないというドライバーの方もいます。
そこを上手くつなげて成立するドライブが増えたらという思いで提案しているんです。

上手くメインのドライバーをつかんでくださいね。今週はあまり当てはまりそうなのがありませんが。。。

つかまりましたらご連絡ください。きちんとお繋ぎします。
2010-02-18
21:07:48
s308sti どうやらドライバーの方に時間調整願えなかったようですね。

私のほうでも探してみますので、ご案内できるかもしれません。

もう少しがんばって見ましょう。☆
2010-02-19
00:21:59
つなかん s308stiさん、おかげさまでライドのお相手が見つかりました。
いろいろ心配していただいてありがとうございました!
2010-02-19
02:02:16
s308sti ライド決定のご報告ありがとうございました。

良いドライバーを選ばれたと思います。安心して東京までの旅路をお任せできます。

私のほうでのドライバーへの声掛をしていたのですが必要なかったですね。。。

又何か機会がありましたらよろしくお願いします。

☆ いちろさん 祝 往復満席!! ご安全に。

コメントを追加する

コメントを追加するにはログインが必要です。(ユーザー登録がお済でない方はこちら